雨降って

今日は正午から雨が降ってきて、何をしようかなぁなんて考えていた。

よーく考えると、ONとOFFが全然違うからこうなるんだろうなと思った。

サラリーマンやってると、そうなっちゃうよなぁ、いいことでもあると思うけど。

農業含め自営業だと、まずONとOFFの境目が薄くなるんだろうなと思う。

毎日がONであり、OFFにもできるから、雨だからどうしよっかなぁじゃなくて、

雨だったらこれしなきゃ、みたいな。

日本語違うだけで、一緒じゃんって思われそうだな。。。

 

実際雨降ろうが、台風来ようが、仕事やんなきゃいけなくなるから、

強い意志がないと、絶対きついぞー。

大丈夫か、俺。